f:id:aym425:20240116143621j:image

あなたには、

こんな悩みありませんか??

 

「自分の字がバランス

悪くて嫌い」

 

「この字だけは

どうしても苦手」

 

「恥ずかしくて

自分の字が書けない」

 

f:id:aym425:20240116144056j:image

 

バランスを整えようと

意識すればするほど

理想とはかけ離れた字になり、

 

周りの人の字を見てから

自分の字を見ると

恥ずかしいぐらい

汚い字で絶望した私が、

 

たった3か月で

字だけではなく、

中身も褒められる

 

仕事ができそうな大人に

なれる方法を

あなただけに公開します!!

 

f:id:aym425:20240116144132j:image

 

-------------------------------------------

 

「自分の字に自信を持ちたい」

「楽しく字を書きたい」

「誰から見られても

恥ずかしくない字にしたい」

 

そんな思いがあり、

あまり字を書きたくない、

人に見られたくない、

将来、子どもの名前を

上手く書ける自信がない、、

 

と思っていませんか?

 

この記事は

そんなあなたのために

ある記事です。

 

f:id:aym425:20240118173241j:image

 

この記事を読むことによって

今まで自分の字への

コンプレックスを抱いていた

あなたの人生が180°変わります!!

 

-------------------------------------------

 

…とその前に、

 

「怪しい」

「誰この人」

「ほんとに効果あるの?」

 

と思っているあなたに

私のことを少しでも

知ってもらうために

お話ししたいと思います。

 

私は兄の影響で習い事として

習字を小学校1年生の時から

やっていました。

 

f:id:aym425:20240118173441j:image

 

その時はまだ小学生だったので

自分の字が

上手いのか下手なのか

自分には分かりませんでした。

 

最初は鉛筆指導から始まり、

徐々に毛筆へと

練習をしていきました。

 

中学校2年生ぐらいまでやっていて

現在、書道準4段持っています。

 

f:id:aym425:20240118174256j:image

 

毛筆は上手いと

言われてきましたが、

硬筆やペン字は

上手いと言われず、、、

 

f:id:aym425:20240118175051p:image

 

周りの子も習字やっている子が

いたのでみんな

その子たちの方が上手い

と言われていました。

 

その時の私はそれが悔しくて

書くことすら

嫌になっていました、、。

 

ひらがなは、

画数が少ない字は小さくなって、

反対に画数が多いと大きくなって

とバランスがおかしい、、

 

そしてそのバランスを整えようと

意識すればするほど

理想とはかけ離れた字になる、、

 

力が入りすぎて紙が破れたり

芯が折れたなんてことも、、、

 

f:id:aym425:20240118175408p:image

 

直接下手とは言われては無いですが、

将来、このままの字なのかな。

私の書き方がいけない。

そう思うようになりました。

 

ある時、

ノート見せてと言われ、見せた時、

見にくいからやっぱいいや

とノートを返されてしまいました。

 

そして、黒板に字を書く時も、

誰あの字書いたの

と言われてしまいました。

 

だんだん自信も無くなり、

人前で書きたくない、

自分のノートを見せたくない

と消極的になっていきました。

 

そして、私は心に決めました。

 

「一生このままの字は嫌だ、

整った字で

誰かに自慢したい!!

 

仕事できる大人に見られたい!!!」

 

そう決意しました!

f:id:aym425:20240118174430j:image

 

これは練習あるのみ!

そう思い、

自分がなりたい字形の

人の字を真似してみたり、

 

f:id:aym425:20240118175511p:image

 

まっすぐ書くために

行線がない用紙は

薄く線を引いたり、

定規を当ててみたり、

 

時には

美文字を取り上げている

バラエティー番組を見たり、

 

YouTubeGoogle

調べてみたり

できるところは

全て挑戦してきました。

 

1日5時間以上3ヶ月続けました。

そして、書店にあるペン字用の教材も

何冊も買いました。

 

右上がりで書いて

姿勢や持ち方も意識して

中央線を引いて

手が痛くなるぐらい

 

ひたすら練習をしてきました。

 

f:id:aym425:20240118180520j:image

 

しかし、、、

 

・丁寧に書きすぎて

書き終わるのが遅くなる

 

・真似しても

どこか自分の字と変わらなかった

 

・姿勢や持ち方も

体に染みついちゃっているからか

すぐ疲れたり

 

・体が“だらーん”となって

いつの間にか

無意識になっていて

結局字も直らなかった

 

・練習してうまくいっても

普段書くとなると

いつも通りの自分の字になる

 

などたくさんの失敗をして

たくさんの挫折を味わいました。

 

f:id:aym425:20240118175722j:image

 

あー、、一生このままなんだな

どうやってごまかそう、

バカにされるんだろうな、

 

と嫌なことばかり考えて

諦めかけたとき!!!!

 

私の人生を

大きく変える出会いが!!

 

f:id:aym425:20240118180331j:image

 

どれだけ練習しても

クセ字が直らなくて

カッコ悪い字、もうだめだ。。

 

と諦めかけているときに

久々に当時習字教室で

教えてくれた先生に

会いに行きました。

 

そしてそこで

今の悩みを打ち明けました。

 

そこから私の人生が大きく変わりました。

その先生はこの悩みを聞いて

 

「そんな悩むことないよ、

私も最初から

上手くなかったから。

 

大事なのは一度しっかり

自分の字と向き合うことだよ」

 

そこから私はもう一度

自分の字を見つめ直そうと

練習を少しずつ始めていきました。

 

f:id:aym425:20240118180720j:image

 

まずは自分の名前や住所など

これからもずっと書き続ける字を

書いていきました。

 

その後、

ひらがなやカタカナ、漢字

を練習しました。

 

苦手な字は

他の字よりも多く

お手本のなぞり書きや

練習をたくさんしました。

 

f:id:aym425:20240118180736j:image

 

すると!!!

1文字ずつ徐々にコツを

つかみ始めました!

 

1週間後、、、

 

10字以内の文字を

何もないところで

まっすぐ書けるようにまで!!

 

そして、

コツを掴んだことによって

書くのが楽しくなってきました!!♪♪

 

気づいたら1か月後、、、

 

周りの友達や初対面の人から

 

「字が上手くて

バランスいい!」

 

と褒められるようになっていきました。

 

そのおかげで

自信がつくようにもなりました。

 

f:id:aym425:20240118180859j:image

 

力加減が分かり、

人前で堂々と書ける

ようにもなっていきました。

 

書く楽しさが

湧いてくるので

自然と手書きになってる!!

 

手書きにすることで

それが練習にもなり、

正しい書き方も

自然と身についてきます。

 

そして何より!!!

「しっかりしてそう、

優しそう、仕事できそう!!」

 

字だけではなく、

中身も褒められるまでに!!

 

これが実際の

私の昔の字と今の字です。

 

f:id:aym425:20240118183200j:image

 

無意識で書いてます!

 

字を書くには

コツさえ掴めば

こんなに変わることが

できます!!

 

こんなにすっきりきれいに

書けて気持ちいい最高!!

 

今では

昔のノートを見るのが

とても恥ずかしいです、、

 

どうやってごまかそう

書くのが恥ずかしい

と思っていた頃とは大違いです。

 

今では

 

書くことが楽しくて

友達にLINEではなく

手書きの手紙を渡したり

もしています。

 

そして、

字が上手いから書いて

と言われることが増えました。

 

ある時、友達に

「どうやったら

そんなバランスよく書けるの?」

 

と聞いてきてくれたので、

私が今までやってきたことを伝え、

気をつけることやコツを

話したらその友達も、

 

クセ字が直り、

正しい書き順で

バランスよく

書けるようになっていきました!!

 

f:id:aym425:20240118200756j:image

 

「姿勢、持ち方、書き順

が重要なんだ!

こうやって書いてたのね、

自分の字に自信が持てた!」

 

そう友達は言ってくれて

誰かの役に立ててるんだ

と嬉しく思いました。

 

その後、

もっと自分なりに研究をし続け、

どこでも言われている

注意点だけでなく、

 

オリジナルの

字が上手くなる書き方

を生み出しました。

 

題して、、、

 

「3か月で美文字!

仕事ができそうな大人になって

自分に自信を持とう作戦!!」

です

f:id:aym425:20240118200836j:image

 

携帯でいつでも見られるように

PDFという電子書籍の形で

お届けします。

 

その中には

 

正しい姿勢や持ち方、

意識すべきことだったり、

毎日少しずつ字を書く機会が

できるように、

 

無理なく練習する時間が

できる分量でやっていく内容が、

書かれています。

 

個別でじっくり指導しているので

癖字を直すことができます。

 

そしてその都度、添削をし、

無意識でも美文字になるまで

サポートしていきます!!!

 

・誰から見られても

恥ずかしくない字にしたい人

・字が下手と言われ続けた人

 

・書いた字とは違う字だと

認識されてしまう人

・自分の字に自信を持ちたい人

・楽しく字を書きたい人

 

・コツが知りたい人

・字体が安定しない人

 

などなど字へのコンプレックスが

少しでもある人

ぜひ受けてほしいです!!

 

 

〇なぜ無料なのか

f:id:aym425:20240119025051j:image

 

ネットで調べれば

講座はいくらでも出てきます。

 

しかし、どれも高額だったり

添削回数が限られていたり

と手を伸ばしずらいと思います。

 

私のこの作戦は

マンツーマンであり、

何回も直せることが出来るため、

手軽に癖字を直すことが出来ます。

 

それはこの作戦を受ける人に

負担をかけずに悩みを解決して

少しでも役に立ちたい

と思ったからです。

 

私自身、

同じような悩みを抱えていました。

 

だからこそ、

コンプレックスを抱えている人の

気持ちが分かります。

 

その人たちに寄り添いながら、

サポートしたいのです。

 

f:id:aym425:20240119025154j:image

 

そして、

多くの人に上達してる実感や

書く楽しさを分かち合いたいから

PDFを無料で配布しています。

 

あなたの人生を

台無しにさせたくない。

褒められて

自信に繋がってほしい。

 

そんな思いがあります。

 

もしあなたが

 

・美文字を目指したい

・自分の字に自信を持ちたい

 

・恥ずかしくない字を書きたい

・人に褒められる字になりたい

・クセ字を直したい

 

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!!

 

f:id:aym425:20240119025359j:image

 

ただお願いがあります。

 

一人一人時間をかけて

丁寧に指導をしていきます。

 

しかし、

私は一人でやっているので、

 

自分の字に自信がある人や

本気で美文字になりたいと

思っていない人、

 

軽い気持ちで

受けようとしている人は

受けないでほしいのです。

 

この作戦を受けてほしいのは

何度も練習しても直らなかったり

本当に苦しんでいる人に

受けてほしいです。

 

*~*~*~受け取りはこちらをポチッと!*~*~*~

LINE追加お願いします!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

--------------------------------------------

 

ここまで読んでくれたあなたへ

f:id:aym425:20240119025030p:image

 

私も最初は

皆さんと同じように悩んで、

挑戦して失敗して

諦めかけていました。

 

しかし、

今では自分の字に

誇りをもっています。

人前で堂々と書くことができます。

 

そして

周りからも字だけではなく、

中身まで

褒めてもらえるような字に

変わることができました。

 

次はあなたの番です!!!

 

自信をもって

人前で堂々と字を書いて

自慢しましょう!

書く楽しさを味わいましょう!

 

最初は疑いもあると思います。

 

でも大丈夫!!!

 

私はここに辿り着いて

読んでくれたあなたを

絶対に裏切るようなことは

しません!

 

マンツーマン、クセ字から美文字へ

私が全力であなたをサポートします!!!

 

一緒に人生変えていきましょう!

 

✩.*˚受け取りはこちらから!✩.*˚

LINE追加よろしくお願いします。

⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!